ジャイアンさんのUO的日記
by giank
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
強くなったのに。。。
d0102834_2138487.jpg鍵がぜんぜんでマセン
[PR]
# by giank | 2009-05-30 21:39 | uo

無題
最近は家のカスタマ、セキュア整理、飽きてカスタマ。。の繰り返しです。

昨日うっかり腐りに参加してしまいます
3時とかってなってました

ちなみに、、、
d0102834_14164490.jpg

なんすかコレ

気になるんですけど><
まぁ、とれなかったわけで
[PR]
# by giank | 2009-02-14 14:18 | uo

引越し
旧ラナさん邸に引っ越しました
d0102834_0274035.jpg

[PR]
# by giank | 2009-01-25 00:28 | uo

初Sボス
できちんに誘われて初めてSボス行くことに!
人数は10数人!!
こりゃ余裕だね~(´▽`*)

d0102834_2265867.jpg



ここどこですかぁ(つД`)
ついて行くので精一杯です。。
d0102834_2281440.jpg



宇宙へごっごー
d0102834_2285747.jpg



はい。やっぱり居ますね^^
d0102834_2213177.jpg


4.5回は死にましたよ~
ボスの姿を見ることなく終了デス!

でも偶然一人殺せたので、、なんか対人って楽し♪
何でもアリなら、こりゃクセニなりそうです。
[PR]
# by giank | 2009-01-18 02:30 | uo

まったり
おしゃべりして過ごしましたとさ^^
d0102834_021496.jpg

[PR]
# by giank | 2009-01-07 00:03 | uo

なんだ面白いじゃん
なんか久々に面白いUOしたって感じでしたねぇ~


できちんに強ドラもらったり、

d0102834_1153740.jpg



パラゴンに追いかけられたり、

d0102834_1171968.jpg



せきさん、れっどちん、できちん達とボス沸きやったり~^^

d0102834_1181415.jpg



暫くはインできるんでみんな遊んでね(´▽`*)
[PR]
# by giank | 2008-12-31 01:21 | uo

休みに突入
正月ひまなので帰ってきました!
なるべくがんばります!

同じところに家を建てましたよ~
[PR]
# by giank | 2008-12-29 16:34 | uo

最近
シコシコとdoomに出稼ぎいってましたが、
お金になりそうなのは幸運鎧ぐらいでしょうか。。。

なにやらここも賑わってまいりましたね^^ヨク荒れてます
テイマーなので犬をけしかけて傍観者きどってます。
戦士が多いとルート権とれません。。
重いです。。
レブナントに殺されます。。。


保険金切れましたwww
[PR]
# by giank | 2008-06-04 23:45 | uo

神かゴミか!!
常に青ぽとデバインでアトは何とか装備でごまかせば1.25振りはできそうですが
メイン武器にはちょっときびしいかも。。
回避落ちる時点で死にソウだしね><
d0102834_2334231.jpg


なぜ幸運だぁぁぁ
[PR]
# by giank | 2008-05-04 23:38 | uo

doom
いってみました^^
なんかイロイロ変わったね~
d0102834_225478.jpg

ほうほう、アレが強ドラってやつですか!

5周ほど回して出ないのでやめ~
クーシーでこつこつ叩いてポイントたまってるんですか?w
そもそも出るシステムをよく知らないw

一日一個の予定だったんですが(。。)
[PR]
# by giank | 2008-04-27 02:28 | uo